斎藤一人 お金の引き寄せ法則(ひとりさん脳科学研究所 Vol. 35)

愛と豊かさを受け取りたいあなたへ

 

我が「ひとりさん脳科学研究所」へようこそ!

私は、代表のユリカです。

 

斎藤一人さんは、知る人ぞ知る累計納税額日本一の大富豪にして、

スリムドカンや青汁などの商品を大ヒットさせた

銀座まるかん」の創始者でもあります。

 

そのひとりさんの成功脳を科学して、

生き方や考え方を学んで、

ひとりさんの愛と光と豊かさを受け取ろう、

というのが、当研究所のコンセプトです。

 

今日のテーマは

「お金を稼ぎたいという夢を叶えるためには」です。

 

 

お金を稼ぎたい

だれでもそう思いますね。

 

お金を稼ぐ方法について

たくさんの本に書かれているし、

Youtubeでも、いろいろな人が話してくれています。

 

口に出して言うと叶う、とか

紙に書けば叶う、とか

いろいろあります。

 

でも、

お金を稼ぎたいという夢をかなえようとする前に、

1つ大切なことがあるんです。

 

それはね、

あなたのその夢は、

あなたのたましいの成長につながっていますか、

ってことなんです。

 

私たちは、

この世界にたましいを成長させるためにうまれてきています。

 

それは、みんなそうなんです。

 

じゃあ、たましいの成長って、どうすればいいの?ってことなんですが、

 

ひとりさん曰く

「たましいが成長しているかどうかってことは、

自分がそれをやっていて、楽しいかどうかでわかるよ。

苦しんでやっても、たましいは成長しない。

しんやって、はじめて、たましいは成長するんだよ。」

 

 

だから、

 

お金を稼ぐってことも、

単にお金を稼げばいいということではなくて、

 

あなたのたましいの成長のつながるようなやり方で、

楽しんで

稼ぐことが大切です。

 

そして、その方法は、

口に出して言う

紙に書き出す

だけでは、だめで、

 

具体的な目標を作って

 

 

このときも、自分が苦しくなるような目標をたてちゃあだめで、

自分のテンションがあがって、

ご機嫌でいられる目標にしてくださいね。

 

それから、その目標をどうやったら達成できるか考えて、

 

次が大事です。

 

そうです、実際に行動するってことです。

 

行動すると、不思議なことに

どんどんアイデアがわいてきます。

 

そのアイデアを、また行動に移していく。

 

これを、楽しく楽しく、繰り返していると、

 

あなたのたましいが成長して、

気が付くと

お金を稼ぐという夢が叶っていますよ。

 

 

最後まで読んでくれたあなたに

すべてのよきことが

雪崩のごとく起きます。

 

こころから感謝してます。