お金に愛される(ひとりさん脳科学研究所 Vol.32)

愛と豊かさを受け取りたいあなたへ

 

我が「ひとりさん脳科学研究所」へようこそ!

私は代表のユリカです。

 

さいとうひとりさんは、累計納税額日本一の大富豪にして、健康食品会社「銀座まるかん」の創始者でもあります。

ひとりさんは物心両面の豊かさを実践してきた方で、そういうひとりさんの生き方や考え方を学んで

その愛と光と豊かさを受け取りましょう。

 

今日のテーマは「お金に愛されるとお金を引き寄せる」です。

 

お金を引き寄せる人の特徴って、何だと思いますか?

 

それは、「お金に愛されている」ってことなんです。

 

じゃあ、お金に愛されるためには、どうしたらいいのでしょう?

 

ひとりさん曰く

「お金を支払うときにありがとうって言うんだよ」

 

お金は受け取ったときだけではなくて、支払うときもありがとうっていうと、お金が喜んで、あなたのところに来てくれるそうです。

 

それから、お金そのものを「いいものだ」って思うことも大切です。

 

世の中には、

「お金は汚い」とか

「お金をもつと人が変わる」とか

「人間、お金じゃない」とか

 

お金の悪口を言い人がいますね。

これね、お金さんの立場にたって、考えて見て下さい。

 

悲しくないですか?

こんなふうに言われて。

だって、お金さんは、何も悪いことをしているわけではないのですから。

 

ひとりさんは

「お金は、神さまが人間に授けてくれた最高のアイデアだ」って言っています。

 

そう言ってもらえると、お金さんはうれしいですよね。

 

だから、

褒めてくれる人のところに集まってきて、その人はお金持ちになれるんです。

 

ここで、質問です。

あなたは、落ちているお金さんを拾いますか?

 

たとえ、1円でも5円でも、必ず拾ってください。

そうすると、そのお金さんは「種金」となってくれて、

自分の親やお兄ちゃんやお姉ちゃんをつれてきてくれるんですって。

 

ちゃんと拾って、

丁寧にほこりを払ってあげて、

大切にお財布にしまってあげて下さいね。

 

そうすると、あなたのお財布の中に、拾ったお金さんより

大きなお金さんが入ってくるようになりますよ。

 

そして、そのお金さんに対するやさしさは、人に対するやさしさでもあるんですね。

 

だから、お金さんに愛される人は、人にも愛される人なんです。

 

そうです。

あなたのことですよ。

 

最後まで読んでくれたあなたに

すべてのよきことが

雪崩のごとく起きます。

 

こころから感謝してます。