斎藤一人 お金の引き寄せ法則(ひとりさん脳科学研究所Vol. 33)

愛と豊かさを受け取りたいあなたへ

 

我が「ひとりさん脳科学研究所」へようこそ!

私は代表のユリカです。

 

「ひとりさん脳科学研究所」は、累積納税額日本一の大富豪にして、

青汁などの大ヒットサプリメント商品を出している「銀座まるかん」の創業者でもある

斎藤一人さんの脳を科学して

その生き方や考え方を自分にインストールし

愛と光と豊かさを受け取ろうのを、コンセプトにした研究所です。

 

さあ、今日も一緒にひとりさんの成功脳を研究していきましょう!

テーマは「天も味方する「四方よし」の精神」です。

 

ひとりさんは曰く

「これからは「魂の時代」だよ。

魂の時代には、魂の時代に合ったお金の稼ぎ方があるんだよ。」

 

魂の時代のお金の稼ぎ方って、何でしょうね?

 

これまでの時代は、どんなやり方であっても、

お金を儲ければ、それでよかったんです。

 

人が困ったとしても、

だれかを損させたとしても、

ずるい手を使っても、

 

とにかく、自分が儲けられれば、それでよかったし、

それができた時代だったんです。

 

どうしてかっていうと、お金って、いわば、社会の「血液」なんです。

 

人間の身体も血液が流れないと、大変なことになりますね。

 

それと同じで、

社会の中にたくさんの血流(お金)を流して、

循環させて、社会を豊かにすることを、優先しなくちゃいけなかったからなんですね。

 

でも、魂の時代は、そういう考え方では、うまくいかないそうです。

 

どうしてかっていうと、

時代の波動が変わってきたから、これまでのやり方は、魂の時代の波動に合わなくなってしまうからなんです。

 

だから、

これからは、自分さえよければいいという稼ぎ方ではなく、

 

自分にもよくて

相手にもよくて

世間にもよくて

神さま的にもいい

 

という「四方よし」の、

魂の時代に合った稼ぎ方をしていかなくっちゃいけないってことなんですね。

 

人間の身体にも社会にも

サラサラした
きれいな血液(お金)を循環させていきましょうね。

 

最後まで読んでくれたあなたに

すべてのよきことが

雪崩のごとく起きます。

 

こころから感謝してます。