ひとりさん脳科学研究所 Vol.20

愛と豊かさを受け取りたいあなたへ

 

我が「ひとりさん脳科学研究所」へ ようこそ!

 

我が研究所は、累計納税額日本一の大富豪にして、

あの大成功会社「銀座まるかん」の創始者でもあるさいとうひとりさんの脳を科学して

 

ひとりさんの生き方や考え方を自分にインストールして

その愛と光と豊かさを受け取ろう、をコンセプトにした研究所です。

 

私は、代表のユリカです。

 

さあ、今日もひとりさんに、ぐぐぐいーっと、迫っていきましょう!

テーマは「そとづらの法則」です。

 

 

人間は、外見じゃない。

中身が大切なんだ!

 

こういう言葉をよく聞かされてきましたね。親や先生から。

 

これね、

 

間違いじゃあないんです。

 

人間的なやさしさや

思いやり

 

もちろん、大切です。

 

でもね、

外見と中身、どっちが大切ではなく

どっちも大切なんですね。

 

で、

 

中身って、見えないじゃないですか。

あなたが、どんなにいい人でも、それは、見えない。

 

だったら、

それを、誰にでもわかるように、見えるようにしなくっちゃ、ですよね。

 

それが、ひとりさんの言う「そとづら」なんです。

 

 

もちろん、服装やヘアスタイルを整えるってこと、大事です。

 

なんですが、

その中で、特に大切なのは

 

「笑顔」です。

 

これね、

 

えらーい政治家の人でも、

プロの先生から、「笑顔のつくり方」を教えてもらうんですって。

選挙に当選するために、絶対、必要なことだから。

 

それぐらい、「笑顔」って、

あなたの「そとづら」をよくするために

重要なんです。

 

ひとりさんはこう言います。

「誰かの幸せを祈ってごらん。そうすると、自然に、とびっきり素敵な笑顔になって、「福相」になるよ。

「福相」になると、たくさんの幸せな人や幸せなことが、向こうからやってくるようになるからね。」

 

そうなんです。

 

「そとづら」をよくすることは、

何も、外見だけよければいいってことじゃなくて、

 

人の幸せを願って

「福相」になって

あなたが、幸せに囲まれて、

あなたが、めっちゃ幸せになっていくってことなんです。

 

どうです?

今日から、「そとづらのいいひと」になってみませんか?

 

 

最後まで読んでくれたあなたに

すべてのよきことが

雪崩のごとく起きます。

 

こころから感謝してます。