ひとりさん脳科学研究所 Vol.21

愛と豊かさを受け取りたいあなたへ

 

我が「ひとりさん脳科学研究所」へ ようこそ!

 

我が研究所は、累計納税額日本一の大富豪にして、

かの有名なあの大成功会社「銀座まるかん」の創始者でもある

さいとうひとりさんの脳を科学して


ひとりさんの生き方や考え方を自分にインストールして
ひとりさんの愛と光と豊かさを受け取ろう、をコンセプトにした研究所です。

 

私は、代表のユリカです。

 

さて、今日のテーマは「魔法の言葉 なんとかなる!」です。

 


ひとりさんは、これからの時代は、ますます良くなるって言っています。

 

でも、

 

コロナのこともあるし、
そう言われてもなあ、

 

売上は下がっているし、
景気は悪くなっているし

 

そう思ってしまうあなたに、プレゼントします。

 

それは、


「なんとかなる!!」です。

 

ひとりさんはこう言います。
「「なんとかなる」は、

定め以上のいいことを引き寄せる魔法の言葉だよ。」

 

これまでだって、いろいろあったでしょ。
大変なことだって、1つや2つじゃなかったですよね。

 

それでも、どうですか。


あなたは、立派にやってきているじゃないですか。


だから、今、このブログを読んで下さっているわけでしょ?

 

ね。

 

「なんとかなっている」でしょ(^_-)-☆

 

 

もうだめだ。
八方ふさがりだって思ったら、

 

上を見て下さい。(上はあいているので(^^♪)

 

そして、


大きな声で叫んでください。

 

「なんとかなる!!」

「なんとかなる!!」

「なんとかなる!!」

 

 

最後まで読んでくれたあなたに
すべてのよきことが
雪崩のごとく起きます。

 

こころから感謝してます。